メンケイ公式LINEでもお問い合わせ受付中! 友だち登録する

メンズエステ体験談サイト「色街diary」とは?

【集客広告媒体紹介】色街diary│メンズエステ経営ナビ

「色街diary」はメンズエステ体験レポート型の集客サイトです。

体験レポートはユーザー目線の情報が豊富で読み応えがかなりあり、固定ユーザーも多くついています。

『レポート数700件以上、月間15万PV』という実績もあります。(公式Twitterより)

その他にも、美女名鑑・コラボ企画などメンズエステユーザーが楽しめる魅力的なコンテンツがあるサイトです。

今回は、「色街diary」を詳しくご紹介していきます。

必要書類 なし ※同じ運営の別サイトである「もっと大人の色街diary」は届出書必須
入稿可能エリア 【メイン】東京/関東
【不定期】北海道・大阪・愛知(取材型のサイトのため)
※アジアンエステは掲載不可
掲載料金の目安 1ヵ月:15,000円~25,000円
※体験レポートは毎月1回は無料:2回目以降5,000円
体験レポート単体:初回10,000円~15,000円/2回目以降15,000円~20,000円
求人プラン1ヵ月:5,000円
※セラピストが退店された場合は記事削除
オプション料金の目安 5000円
目次

おすすめポイント-色街diary

店舗全体の紹介というよりは、セラピストの良さを紹介することにウエイトを置いているので、

売り出したいセラピストの宣伝ツールとして利用するのが効果的です。

もちろん店舗の基本的な情報である、『店舗の場所・部屋のタイプ・アメニティー・料金システム・割引システム』は記載されます。

メンズエステユーザーの知りたい情報が分かりやすく、なおかつ豊富に詰め込まれており、固定ユーザーがつくのも納得です。

色街diaryの記事になったセラピストへの反響は期待できるでしょう。

また、体験レポートアップ直後の反響はもちろんありますが、レポート記事内でのセラピストのSNS紹介がされていることや、SNS美人画報のコンテンツからセラピストのTwitterへの導線があるので、セラピストのSNSのフォロワーを増やすきっかけとなります。

色街ダイアリーSNS美人画報

SNS美人画報のページの鎖のようなマークをクリックすると、セラピストのツイートが表示される仕組みになっています。

色街ダイアリーSNS美人画報Twitter

掲載時に予約されなかったとしても、その後SNSなどからの反響も期待できます。

運営は「ラルさん」という方が行っていらっしゃいます。

ラルさんがメンズエステの取材をしていますので、対応エリアが「東京」と電車移動ができる「関東エリア」がメインとなります。

不定期に北海道・大阪・愛知の取材も行っています。

他エリアで不定期の取材をしてもらうためには?

他のエリアで取材を申し込むためには、広告代理店から申込みをしてもらいましょう。

広告代理店とのつながりを作ることで、ラルさんが取材に行くとき連絡が来るようになります。

メンズエステ経営ナビでは、出店エリアによって適した広告代理店の紹介も行っております。

g興味がある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら│メンズエステ経営ナビ

※アジアンエステは掲載不可となっています。

プラン-色街diary

取材が頻繁に行える関東エリアのメンズエステ店舗は「新フルプラン」か「新スマホプラン」がオススメです。

どちらのプランでも「体験レポートが月1回無料」「Twitterでの体験記事のツイート」がついてきます。

プランの差ですが、新フルプランの方が新スマホプランより上位表示になり、バナーもスマホとPCに対応します。

研修特集ページの無料掲載、SNS美人画報サイトへ広告掲載もあります。

予算に合わせて有料掲載をしましょう。

関東以外のエリアで取材を希望される場合は、「体験レポート単体」というプランがあるので、1記事ごとに申し込みをしてください。

掲載料金│メンズエステ経営ナビ

Twitterでの宣伝力も-色街diary

ラルさん@色街diary 公式

@RambaRalsan

という、アカウントでTwitter利用をされていますが、フォロワー数が3.6万人以上とかなりの人数です。(2023年4月時点)

基本的に体験レポートの更新のアナウンスや、Twitterをやっているセラピストのリツイートをメインに行っています。

また、プライベートなツイートしているためガチガチな広告専用のアカウントというよりは、ラルさんの人柄が見えるのでフォロワーが親近感を感じやすいアカウントになっています。

キャンペーン-色街diary

現在「相互リンクキャンペーン」を行っています。

店舗のHPにバナー設置をすることで、バナー広告が5,500円引きになります。

スマホプラン:22,000円/月⇒16,500円/月
フルプラン:27,500円/月⇒22,000円/月

※キャンペーンは予告なく終了することがありますのでご確認ください。

最新の情報が知りたい方はお問い合わせください。

まとめ-色街diary

「色街diary」はメンズエステ体験レポート型の集客サイトです。

体験レポートでセラピスト個人の魅力を伝えることができるため、イチオシしたいセラピストの反響アップに期待できるでしょう。

運営の「ラルさん」の体験レポートはメンエス好きが伝わる文章なので、セラピストの魅力が伝わりやすいと感じました。

また、メンズエステ集客の為の広告は数多くありますが、「体験レポート」は比較的ユーザーの関心を集めやすいはずです。

体験レポート単体の金額は初回10,000円~15,000円となっていますので、色街ダイアリーの掲載に興味がある経営者の方はお試しとして一度利用するのもありかと思います。

メンズエステ経営ナビでは、様々なメンズエステ広告の紹介を行っております。ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
メンズエステ集客広告「全国メンズエステランキング」とは? 「全国メンズエステランキング」は、ランキング形式で全国のメンズエステ店を紹介している業界最大級の老舗サイトです。 非風俗メンズエステ・風俗エステどちらも掲載可...


記事のシェアはこちら
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ経営ナビ編集部です!
メンズエステ経営に関する記事を毎月投稿しています。

<主な投稿記事>
■メンズエステの開業(流れ/費用/市場調査/物件/備品/出張/フランチャイズ)
■メンズエステの経営(集客・求人施策/トラブル/リピーター獲得/SEO対策)
■広告媒体の紹介(集客/求人)
■マッサージオイルの紹介
■経営効率化ツール紹介(顧客管理/自動更新)
■法律関係(摘発/確定申告/インボイス/開示請求)
■HP制作会社の紹介

お問い合わせはフォームか公式LINEからどうぞ。

目次